アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.01 最後の峰ヶ山 感想

(コミック34巻までのネタバレ少し含みます)

放送からだいぶたってますので、ざっくりと( ̄▽ ̄;)

待ちに待ってた放送開始日。
事前情報はなるべく入れないようにしていたので、新鮮な気持ちで見られました。

一番印象に残ったのは、坂道母のボケ、
ではなく、
マキちゃんと坂道くんの別離、
でもなく、

……知らない人がいること(笑)

てっしーが主将就任演説をしている時、杉元くんの背後、古賀さんの横にいる、紫の服の人。
あと、EDで荷物運んでる人。

服が同じだから、同一人物だと思うのだけど。
ただのモブキャラ?
原作に描いてあったから、アニメ版も出しただけ、とか?

モブと思ってた古賀さんが重要キャラになった例もあるので、ちょっと気になった(笑)
考えすぎかな~。

あと、てっしーが抱負述べてるくだりでの古賀さんの笑顔が恐すぎ(笑)
この時既に、合宿での下克上プランを練ってたと思うと………