アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATIONRIDE.02 巻島が残したもの 感想

てっしーが沢山しゃべっている(感涙)
1期と2期とのセリフ合わせたより、沢山しゃべってる(合宿対決回除く)

今まで背景と同化していた脇キャラが、突然こんなにしゃべくりだしたら……バトルアニメなら、完全な死亡フラグです。

1期からのてっしーファンとしては、もう、おなかいっぱいでございます。
もう、今回が最終回でも満足なほどに。

なんかいいこと言ってるみたいだけど、感動しすぎて内容が全然頭に入って来ませぬ(笑)

前回、所信表明演説以外は、目立たなかったてっしー。
あまりに出番が無かったので、ED&Cパートでの優遇っぷりは、私の願望が見せた幻だったのかと思っておりました。

今回、改めて見たら、EDは幻覚では無かったようです。
あまりの特別待遇に、逆に恐いです。
やっぱ死亡フラ……

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村