アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION 3期 RIDE.10杉元兄弟の絆 感想

いやはや、アニメ弱ペダは、最後の一秒まで気が抜けない!

毎回、CMや提供のお遊びが楽しいですが、今回はEDの絵が一瞬変わってて、びっくりしました。
総北ジャージ以外のジャージを着た皆、新鮮でカッコいい!

私の予想、というか、妄想では、次回6人目のインハイメンバーが決まり、EDの「今しか見えないゴールがある」の歌詞のあたりのメンバー集合絵が、5人から6に変わると思います!

それか、EDの後の注意書が変わる、とか。
『このアニメはフィクションです。過激な走行シーンは演出だから、よいこは真似しちゃダメダメん。自転車は安全運転してね』みたいなことが書いてある、黒背景に自転車が並んだ絵。
そこに並んだ自転車が、6台になる、とか。

メンバー決定の記念に、何らかのお遊び期待(^O^)

そ、それと……☆

手嶋「ロードレースって本当にファンタスティックですね(^_-)☆」

ひゃああああああ~~~!!
こ、この台詞、不意討ち!!!!!

私はコミック派ですが、このシーンを読んだとき、こっぱずかしくて、のたうち回ったものです。

が、完全に忘れてました。

新鮮な気持ちでアニメを見られるように、コミックの読み返しを控えていたもので。

またまたまた、こっぱずかしぃぃぃいいいい!!!

素敵過ぎるよ、てっし~。
このタイミングで、こんな台詞が吐ける高校生って(笑)

さて、次回は1年レースの決着!
皆頑張れ!!

※※※※※※※※※※※
ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
りん