アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.12トラブル! 感想

か、柿がぁああ~~~(笑)

…………いや、柿は置いといて。

とうとう6人そろった総北。
いよいよインターハイ予選を迎えます。

大ハリキリのカブちゃんは、自らエースを志願。いいですね、この自信とやる気(^O^)

しかし、早々にトラブルに見舞われてしまいます。

で。

ふと、こんな替え歌が思い浮かびました。

『どんぐりころころ』の替え歌で、『カブちゃんトラブル』

どうぞ!

カブちゃんイキッて トラブルこ
タイヤがパンクでさあ大変
仲間が待ってる ティータイム
6人一緒に 走りましょ~

以上です(笑)

久しぶりに、手嶋さんが悪策士モードに!!
あの1年前の夏合宿が思い出されます。
輝いてた(*^-^*)

他にも、今回は盛り沢山の内容でしたね。

先週、衝撃の予告デビューとなった小鞠ちゃん。
謎めいた新キャラが、本編でも登場!
あのブキミ可愛さ、素敵。
男の子にこの名前つけちゃう、ご両親のネーミングセンスも素敵(笑)
京都伏見は、ますますヤバいチームになりそうです。

そして、小野田くんと真波くんの絆の証が復活。

おのだは まなみのボトルをてにいれた
おのだのてんしょんがあがった!

ってなもんです。

真波くんが自ら廃棄処分した、あの思い出のボトル。
2代目が登場しました(≧∇≦)

箱学も新キャラが加わり、いよいよインハイ一直線。
4月からの展開も、目が離せません!

※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村