アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.13「1000km再び」 感想

素敵な新OPと共に、合宿編に突入した弱ペダ。

カブちゃんと段竹の友情話を経て、いよいよっ!

いよいよっっっ(≧∇≦)!!

待ちに待った、古賀先輩の登場だぁぁああぁぁ~~~!!

いや、登場は、第一期からしてましたが。

今まで、モブというより背景の一部だった、謎の眼鏡男子。
とうとう本性を現しました‼

実は、実力者だった!
実は、毒舌だった!!
実は、総北レギュラー争いにおける、ラスボスだったー!!!

怪我を治し、満を持して討って出た古賀先輩。

狙うは主将とインハイレギュラーの座でございます。

っていうか、このタイミングで治りそうなのが薄々わかってたら、金城さんに言っといてくれりゃー良かったのにね。

で。

古賀主将(実績あり、実力あり)
手嶋副主将(チームの参謀ポジション)

って体制にしておいてもらえば、手嶋さんだって、化け物揃いの下級生相手に、苦労せずに済んだのに(笑)

まぁ、過ぎたことをアレコレ言っても始まりませぬ。

とにかく、古賀vs手嶋は、てっしーファンにとって、最重要の一戦!

周囲、どころか、本人すら『年功序列と消去法で主将になった凡人』と思ってる、哀しい主将てっしー。

が、ここで勝てば、インハイレギュラーの正当性を得られる、ってなもんです。

ガツンとやっつけちゃってください!手嶋主将(≧∇≦)

……………なんて気持ちで臨んだ、13話。

どうしよう。

古賀先輩、予想以上にカッコ良い。
声優さんも、ぴったり(*^^*)
めちゃ強そう。
手嶋さん、全然勝てそうにありません。

内容が重くて、新EDが頭に入ってきませんでした。

提供の、手嶋さんのマジックで、我に返りましたが(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村