アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.14「凡人と天才」感想

「頑張らないと期待なんかされない!」

そうだよね。
ホント、そうだよね、てっしー・゜・(つД`)・゜・

昨晩の放送は、マジ泣きしました…
特に、この台詞は響きます。

…………さて、先週から始まった古賀vs手嶋、主将の座争奪戦。
意外とアッサリ終わりました。次週まで引っ張ると思ったのですが。

まぁ、新OPで、手島さんがインハイに出でいる姿が描かれている時点で、古賀vs手嶋の結末はわかりきってるわけで………あまり、引っ張る意味は、無いといえば無いですが。

もっと、長く二人の勝負を見ていたかった。

壮絶なバトルを制したのは、凡人てっしー!
見事、主将の座とインハイ出場権を守り抜きました。

おめでとう\(^o^)/

涙ナミダの今回。
どっぷりハマって見ていましたが、Cパートと提供のおふざけで、我に返りました(笑)

手嶋さんのサラサラヘアーに衝撃!に、似合わない(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村