アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION 3期 RIDE.15古賀のゴール感想

今回のタイトルは、古賀先輩主役風。

しかしその実態は、京都伏見の岸神小鞠、変態劇場でした(笑)

いいねぇ、こまりちゃん。
彼が出てくると、『熱血スポ根アニメ』のハズの弱虫ペダルの、空気が変わる。

一体、これは何の番組なのか、と。

妖怪肉モミーが、良き肉を求めて旅する番組?

肉のために、はるばる京都から、新幹線とタクシー使って来ちゃったのかな?

まぁ、御堂筋くんとこまりちゃんなら、自転車でも来られそうですが。

さて、どこまでも肉ラブなこまりちゃん。
相変わらず天然な小野田くんとの絡みが、素敵でした。
古賀先輩が助けにきてくれなかったら、3時間ほどもみもみされていたことでしょう。

古賀先輩、通報してくださ~~い!(笑)

次回は、いよいよインターハイ突入っぽいですね!
悩める新人、カブちゃんの運命やいかに?!

※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村