アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.16「2度目のインターハイ」 感想

いよいよ、2度目のインターハイがはじま……………はじま………………らなかった( ̄▽ ̄;)

レースがスタートする場面までやるかと思いきや、開会式止り。
しかも、まさかの鏑木くん、どんよりどよどよで終わるって………爽やかさ、熱さのカケラも無い。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな、どよどよペダル、見たくない。

銅橋くんったら、ヒドいっ!
カブちゃんは、体は高校生、頭脳は小学生なんだから、もっと優しくしてあげて……。

さて、カブちゃんは、ライバルの挑発で、アッサリ撃沈。
総北、始まる前からぴーんち!!

こんなにメンタル弱くて、大丈夫なのか…。
ただでさえ、メンタルの弱さに定評がある今泉くんがエースのチームだってのに。(←ひどっ)

そういや、カブちゃんは、メンタル弱さで今泉くんと被り、髪の色で、鳴子くんと被ってますな。
ダブル被りのカブちゃん(笑)

おバカさは、他に追随を許さない突き抜けっぷりですが。

そんな弱さも含めて、可愛いカブちゃん。
次回はカッコいいところを見せて欲しい!

※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村