アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.17 スタート!!! 感想

ようやくレースがスタートするのかと思いきや、小鞠ちゃんの破廉恥肉チェックがスタートしました(笑)

おまわりさ~ん、ここに、水色の髪の変態がおりますよ!!!

小鞠ちゃんが肉ソムリエモードに入っているとき流れるBGMは、ホラー映画で殺人鬼が出現する直前みたいですな。
素敵すぎる(笑)

今泉くんが杉元くんと、青春トークに興じている隙を狙って接近するテクニックは流石。かなり場数を踏んでいるものと思われます。
一体、今まで何人が犠牲になったのやら。

他にも、今回は盛りだくさん。

妙に可愛らしかった手嶋さんに、ダークモード葦木場くんが戦線布告!
とか、
新開悠人くんのお面がようやく外れた~(^-^)
とか、
小野田くんのプチスランプ、
とか。

でも、一番驚いたのは、青八木先輩の長台詞(笑)
無口キャラなのに!

古賀先輩相手だと、おしゃべりさんになっちゃうのね。

で、おしゃべりさんモードのまま、小野田くんにアドバイス。速攻立ち直らせることに成功!すごい!!

そんなこんなで、ようやくレースがスタートしました。
ふぅ。2週かかった(笑)

あ、EDで悠人くんのお面が外れてましたね!
来週は、OPのお面も無くなっていることでしょう。

お兄さんにそっくりだけど、ちょっと小生意気そうな悠人くん。これからの活躍に期待です!
※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村