アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION 3期 RIDE.18 「ふくらむ青八木」感想

先週から、っていうか、合宿あたりから無口キャラを辞めた青八木先輩。

今回も、しゃべることしゃべること。
そして、ふくらむことふくらむこと(笑)

そんな風船先輩ですが、嫌がるカブちゃんを引き連れ、なんだか楽しそう。
次週は箱根学園の怪物、銅橋くんに挑みます。

ってか、バシくんデカ過ぎ!
外観だけだと、勝てる気が全然しません。

そういや、カブちゃんったら、バシくんとのトイレトークで、小野田先輩不信に陥ったままですし。

どんよりメンタル抱えたまま、しかも、自分がスプリンターだと気付かないまま、果たして怪物退治はできるのか!?

ふ、不安…………
※※※※※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村