アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.7「最後の走行会」感想

えええΣ(Д゚;/)/!
ここで終わっちゃうのぉぉ~~!
早く続きが見たい!!

…………さて、箱根学園メンバー勢揃いで、お別れ会のスタートです(*^-^*)

3年メンバー、仲良しでイイですね。
荒北さんを囲んでキャッキャしている姿に、和みました。

さて、そんな荒北さん。
実は、心の中で憂えていることがありました。(←妄想)

それは、箱学の未来。

エース揃いの箱学に於いて、唯一不足しているもの。
それは……………ツッコミ担当です(笑)

『オレ達3年が去ってしまうと、不思議ちゃん、筋肉、天然巨人という、強力なボケ3人衆が残される。ヤツらの暴走を止められる人材は、果たしているのかァ?!』

………そんな荒北さんの内なる声を察したのは、あの男。

初登場時は、手嶋さん以上にモブキャラだったのに、いつの間にかイケメン化した、黒田雪成だっ!!

箱学では、ユキちゃんイチオシなので、出番がたっぷりあって、幸せ。
しかも、しゃべることしゃべること。アナタ、こんなに口数多かったっけ?

『見ていてください、荒北さん。オレ、立派に箱学のツッコミ担当を引き継ぎます』と、いわんばかりに、葦木場くん、真波くんへの連続ツッコミを、華麗にキめます。
残念ながら、荒北さんはだいぶ先に行ってしまっていたので、全く見られませんでしたが(笑)

そうそう。
ユキちゃんの、対葦木場ツッコミの後に、珍しく泉田くんのツッコミがありましたね。
「漫才は終わったかい?」みたいな。

アレ?泉田くんもツッコミできたの?とか思ったのですが
………ひょっとして、本気で漫才やってたと、勘違いしていた可能性もあります。
よって、今回はツッコミとカウントしません。はい。

新開さんと泉田くんとの対決は、本当に感動的でした。
前回、鳴子くんの涙にもらい泣きしましたが、泉田くんの、ピュアすぎる清々しい涙にも、うるうる(ノ_・。)
勝てて良かったね、新主将!

さて、次回は、いよいよ東堂さんvs真波くん!
山に愛されし、真の最強イケメンはどっちだ?!

※※※※※※※※※※※

ランキング参加しています(^o^)
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村