アニメ弱虫ペダルを応援するブログ

アニメ弱虫ペダルを応援するブログです

弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.6「鳴子vs御堂筋」感想

と、翔んだーーーーーー!!!!(爆)

手に汗握る壮絶バトルが繰り広げられた第6話。
見ている側も、ついつい力が入ってしまいました。

そして、御堂筋くんが衝撃の脱皮(笑)

1期2期から、人間離れしたキャラだったみどくん。
とうとう、本当に人間辞めてしまったようです……

羽キャラは真波くんに続いて2人目ですが、羽は羽でも昆虫系。
怖いこと怖いこと(笑)

こんなバケモノ相手に勝てるはずもなかった鳴子くん。

泣かないで。
負けたのは貴方のせいじゃない。
みどくんは、主人公以外倒せない仕様になってるだけだから。

鳴子くんが泣くシーンで、ついついもらい泣き(T-T)
辛い。
毎回、弱ペダアニメは何回もリピート再生してますが、今回はもう見られないかもなぁ。

今泉くん同様、鳴子くんにも強烈なトラウマを植え付けたね、みどくん。

頑張れ鳴子くん!!
いっそ、今泉くんと鳴子くんで、『新・チーム2人』でも結成して挑めば、なんとかなるかもよ!(笑)

………さて、今回の気になりポイントは、鳴子くんを応援してくれた柿本くんと大粒くん………と同じぐらい出番があった、名も無き観戦者2入。
特徴無さすぎて、アダ名もつけられないモブキャラですが。
やたら目立ってて、なんか好きになりました。
1期2期で半モブキャラだった手嶋さんが、今やキャラクターソングCDで、主人公とデュエットするほどの大出世ですからね。(岸尾だいすけさん、歌うまっ!)
あの名も無きモブ2人も、11期ぐらいに、イケメン化して、どこかの高校の(11期だったら大学編になってるかも?)選手として、再登場す可能性が!!………………無いか……

頑張れモブズ!!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ランキング参加しています
宜しければ、押してくださいm(__)m

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村